2017年3月11日 (土)

乗鞍高原

乗鞍高原


乗鞍高原


先日、パパとママとK太で乗鞍高原スキー場に行って来ました。

このスキー場は緩やかなコースが多く、種類も豊富で、K太やママにはぴったりの場所です。(kottinは前日の部活で、また膝を痛めてお留守番。)

K太はスキー場に来ると弾丸小僧になります。
ある程度の斜面なら、ひたすらまっすぐに滑ります。
ママ、後ろから見てると、とっても怖いんです…。
速いスピードのまま大ゴケするんじゃないか、他の人や障害物とぶつからないか、ちゃんと止まれるのか…。
パパはそんなのお構い無しに先頭をスイスイ滑って行きます!
K太はパパに追い付こうと、やっぱり弾丸小僧に…(><)

そんな2人には付いて行ける訳もなく、ママは一足先にレストハウスで休憩です。
1時間後、満足気な2人が戻って来ました!
あ〜、無事で良かった(*^o^*)

(写真は気持ち良さそうに滑っているパパです!いい歳なんです、無理をしないでね!)

| | コメント (0)

2010年3月18日 (木)

平湯温泉スキー場にて

黄砂が降った為、スピードに乗れません。雪質のいい時に撮影してみたいものです。

| | コメント (0)