« 試合 | トップページ | 獅子舞 »

2017年10月 4日 (水)

お祭り

お祭り
お祭り
続いて2日の月曜日、中尾祭りがありました。
この日は朝から雨が降ったり止んだりイヤ〜な天気。
午前中、雨の合間を縫って獅子が中尾の家を一軒ずつ回ります。
1番後ろの向かって右側がK太です。

午後からは雨が激しくなってきたので、神社では神事のみ行いました。
kottinは稚児で神事のお手伝いです。

神事の後は公民館に移動して獅子舞と飴まきがありました。
飴にはクジが付いていて色々な景品が当たります。
なかしま家は日本酒や洗剤など色々当たりました〜!

kottinやK太、パパ、2週間の祭りの稽古お疲れ様でした。
無事に終わりママもホッとしました(^_^)

|

« 試合 | トップページ | 獅子舞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試合 | トップページ | 獅子舞 »