« 2017年7月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月28日 (木)

おやつ

おやつ
昨日のおやつは、なんちゃってモンブラン!
少し背の高いマドレーヌを焼いたので、冷凍庫にあったサツマイモのペーストを使って、サツマイモのモンブランにしてみました。

以外とさっぱりした味で、パパは3つもペロリ!
あ〜〜、パパのコレステロール値が〜…(>_<)

| | コメント (0)

運動会!

運動会!
運動会!
9月9日と13日、中学校と小学校の運動会がありました!
運動オンチなママに似ず、2人とも無事ゴールをしてくれたので、ホッとしました〜。
K太、小学校の運動会で初めて勝って大喜びでした(^O^)良かったね!

最近K太とパパは毎晩祭りの練習です。
10月2日の本番まで頑張れ〜!

| | コメント (0)

2017年9月 1日 (金)

登山

登山
こんにちは〜!
9月1日、今日はこの辺り旧暦のお盆で小学校はお休みです。
なので、K太とパパは山へ!

本来なら7月の終わりに学校行事の親子登山で独標まで行くはずでした。
しかしK太、その時期に水疱瘡になってしまい自宅待機に…(ToT)
パパや友達との登山をとても楽しみにしていたのに…、K太半べそでした。

そのリベンジに今日は独標までの親子登山です!
朝は小雨模様でしたが、出発する頃には快晴になりました。
8時15分、おにぎり持って出発です!
気を付けて行ってらっしゃい(^O^)/

| | コメント (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年10月 »