« おめでとう〜! | トップページ | 北アルプス ブナの巨木へツリークライミング »

2017年6月 9日 (金)

サッカー

サッカー
K太、神岡のサッカーチームに入団しました。
少し前に見学ながら練習に参加。
練習後、「すごく楽しかった!神岡のサッカーに入りたい!!」

さっそく6月4日(日)、古川森林公園で試合があり、入団したばかりのK太ですが、人数不足のため出してもらえました。

1番下っ端のK太が10番を付けてい出場。(たまたまこの番号のユニホームが余っていた様です。)

この日は4試合戦いましたが、全て負けてしまいました〜(>_<)
でもK太、「悔しかった〜、でも楽しかった〜!」と。
帰りの車の中ではシートにヨダレを付けながら爆睡してました^o^

K太、ママの子なので運動神経が良いわけではありません。(ママよりはまだいいかなぁ〜)
サッカー、楽しく続けれるといいな!

|

« おめでとう〜! | トップページ | 北アルプス ブナの巨木へツリークライミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう〜! | トップページ | 北アルプス ブナの巨木へツリークライミング »