« 晴れましたー! | トップページ | おめでとう〜! »

2017年5月20日 (土)

大会!

大会!
大会!
今日はkottin、卓球の大会が高山であります。
パパとママ、仕事があり送って行けません。
なので今日は先輩と朝一番のバスに乗って移動です!

kottin、昨日からニヤニヤと嬉しそう。
高山に子供だけで行くのは初めてなんです。
ちょっと心配なので、「帰りだけでも迎えに行こうか??」と言ってみたら、
「ママは仕事があって大変だから、来なくていいよ!」と…。

よくよく話を聞いてみると、大会が終わった後に先輩と高山でゆっくりする約束をしているみたい。
kottinもお年頃なんだなぁ(^-^)

今日のK太はお手伝いの日。
洗濯物を干して、プランターの花にお水をあげて、玄関掃除、ママの足踏み、なかなか忙しいです!

駐車場の八重桜が満開です。
今日もよく晴れて心地よい風が吹く爽やかな日です。

|

« 晴れましたー! | トップページ | おめでとう〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れましたー! | トップページ | おめでとう〜! »