« ソリ遊び | トップページ | はるか »

2017年3月 7日 (火)

清美オレンジ

清美オレンジ
清美オレンジ
実家の母から清美オレンジが届きました。
昨日はせっせとジャム作り!
1.6kgのオレンジで11瓶のジャムができました(^o^)

kottin、先週の木曜日辺りから風邪の症状がありました。
土曜日の夜、熱が39℃を越えたので、夜間診療へ行き検査してもらいました。
インフルエンザA型でした(>_<)
薬を貰って少し楽になったようです。

私も昨夜から鼻水・微熱・関節の痛みが…。インフルかなぁ、花粉症かなぁ、症状が軽いまま治ってくれるといいな!

|

« ソリ遊び | トップページ | はるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソリ遊び | トップページ | はるか »