« スキーの会 | トップページ | 清美オレンジ »

2017年2月21日 (火)

ソリ遊び

今朝の中尾は雪でしたが、日曜日はとってもいい天気でした。
日曜日の午後、珍しくパパが子供達を遊びに誘っます。
「よし!鍋平にソリ遊びに行くぞー!」



ソリ遊び

 

パパとK太がスタート!

 

ソリ遊び
2人で滑るとスピードが出て、なかなかのスリルです。

ソリ遊び

パパと子供達、登って滑ってを繰り返し、10本以上楽しんでました(^o^)
ママは撮影班としてついて行ったのですが、kottinに
「一本だけ!」
と言われて滑りました。 ソリは楽しかったけど、登りがキツかった~~(>_<) また皆んなで遊ぼうね!

|

« スキーの会 | トップページ | 清美オレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキーの会 | トップページ | 清美オレンジ »